ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

海のお散歩

2015-03-04 23:02:25 | パン
今日は所用で湘南方面へ。


せっかくなのでベビちゃん連れて海のお散歩〜。


・・・と思ったのだけど、ものすごい風。
写真じゃわからないけれど、砂か海水の飛沫か
わからないほどに靄がかかり、人気もまばら。
いつもはサーファーさんでいっぱいの海も
さすがに今日は閑散としていました。
強者が数名、荒れた海に挑んでおりましたが。



そんなわけでそそくさと引き返し
暖かい飲み物で一休み。
なんてね、駐車場無料にしたかっただけです。


お散歩があまりできなくて、車の移動ばかりで
ベビちゃんちょっとつまらなかったかな〜。


ぽぽぐちは、

こんなところに寄って、大満足なのですが〜。

このお店についてはまた後日。


いよいよ花粉の季節が本格的にやってまいりました。
ぽぽぐちも、くしゃみが止まらなかったり、目がちょっと痒いです。


早速、これ↓を買いました。


ちょっと高いけれど胃腸にもいいみたいなので。




あと、べにふうき茶もいいのですよね。



今年は間違えて別のお店で茶葉のを買っちゃったのだけど、
やっぱり粉末の方がよかったなぁ。失敗。


あとはヨーグルトをいっぱい食べて腸内の善玉菌を増やそうっと!

ぽぽぐちが最近お気に入りなのが

この高千穂ヨーグルト。
酸っぱくなくて美味しいの〜。
これだと何も加えずプレーンで美味しく食べられます〜。





最新の画像もっと見る