ぽちごや

FC東京のディケイドSOCIOです。今シーズンは丹羽ちゃんとともに闘います。

小金井公園の桜2018

2018-04-01 22:06:46 | まち歩き

初夏のような陽気のなか、小金井公園の桜も一気に満開になりました。

寒桜。

大漁桜。

陽光。

染井吉野が咲く直前に、今シーズン最後の雪が降りました。

越乃彼岸桜。

最後の雪が溶けるとともに、盛春が訪れました。小金井公園の西口の巨木、駒繋です。

白雪。

御車返。

山桜。

越乃彼岸桜。

唯一もう八重が咲いてました。江戸。

紅枝垂。

大島桜。

衣通姫。

江戸彼岸。

小金井公園は春の花がまだまだいっぱい。シャガ。

菜の花も満開です。

花桃。

木瓜。

最後に、小金井公園の象徴、小金井薄紅桜の二世。

今年は品種によっては咲いてる期間が短く、全種類を観ることができませんでした。次は八重桜の季節に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿