Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

参院選で公明党には投票しない

2015-12-13 10:37:25 | Weblog
●公明党って最悪の政党だな。軽減税率がその理由だ。社会保障を充実させるための消費税率upなのに
“痛税感”なんていう抽象的な言葉で軽減税率を導入するバカ党だ。
  
●だいたい、この政党の経済政策は昔の「地域振興券」がその典型で、その場限りのたいしたことのない
バラまきという印象が強い。財源の裏付けのないバラまきである。

●pochiは学会には一応加入しているが、以前から選挙は是々非々で通してきた。薦めに来る人にもそう
答えてきた。参院選では絶対に公明党には入れない。自民党も選挙のためとはいえ、ワガママを100%
認めるべきではない。学会もいつ辞めてもよい心境だ。

コメントを投稿