Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

石原幹事長の平和ボケ、尖閣が盗られるのも時間の問題か

2012-09-12 10:06:13 | Weblog
 自民党の総裁選に立候補した石原幹事長。
 尖閣諸島は無人だから中国は攻めてこない、って発言には驚いた。鳩山なみだな。
 平和ボケもいいところ。竹島も無人だから盗られたんじゃないのか。フィリピンの
方でも中国は勝手に基地みたいなものを作って支配しつつあるじゃないか。

 こういう認識の石原を支持している自民党の長老たちの思考回路がよくわかる。
すべてが内向きなんだな。自分たちの周りの小円だけの利害損失だけでしか考えていないってことだ。
 
 こんなバカなことを言ってているようでは、そのうち国内でテロが起きるかも知れないな。

 もっと、現実的な政治家が必要だ。しかし、残念ながらそういうのは少ない。

 代替エネルギーの道筋も経っていないのに、原発廃止とだけしか言わない政治家もな。

 菅なんて原発廃止にした後の工程はどう考えているんだ。そういうことは無視しているんだな。

コメントを投稿