Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

維新も期待できないかも?

2012-09-11 06:35:21 | Weblog
 日曜日に維新の会の公開討論が行われると言うので、興味をもっていたが期待は裏切られたようだ。
最大の点は舌戦が行われないこと。違いが不明白なことに尽きる。

 もともと、TPPや外交政策、防衛、教育など参加議員たちの意見はバラバラだったはず。
それがその場しのぎというか、数合わせというかでウヤムヤになってしまった。
これでは仮に政党化しても他の党と同じで期待ができないということになる。

 もう少し、見ていく必要はあると思うが、安倍政権が郵政民営化反対議員の受け入れで
支持率が下落したことを思い出した。

コメントを投稿