Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

もうちょっとマシなことが言えないのか?

2019-09-19 06:27:08 | Weblog
●一水会という団体がツイッターで日韓基本条約とTPPを一緒にしてアメリカと韓国は同じだみたいなことを伝えているが、国際条約であることは同じだが日韓基本条約は正式に締結されたものだし、TPPは締結されていない交渉中の案件だ。この二つを一緒にして非難するというのはどう考えても無理がある。韓国の贔屓をしたいんだろうなということは推察されるが、もうちょっとマシな比較をしないと意味がない。

●この手のケースは一水会だけじゃなくてマスコミにも多く、韓国で実際に起こっている事例を無視して日本にだけ譲歩を迫るというやり方だ。政党も同じで共産党やその他の左翼政党はみんなそうだ。ちなみにpochiは共産党はリベラル政党とは思っていない。政権を取ったら抑圧政党になることは明白だ。ポリティカルなんとかいうものを極端に推し進めると推測している。言論弾圧、風俗取り締まり……そういうことが大好きだから。

コメントを投稿