Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

正気か?この男

2018-08-09 08:52:31 | Weblog
●netを見ていたら日本労働弁護団常任幹事、自由法曹団常任幹事等々の役職を持っている弁護士がとんでもない発言をしていた。それは下記の通り。

「渡辺輝人@nabeteru1Q78  安倍政権がオリンピックで、マラソンの開始時刻を早めるのではなく、日本中の時計を早めたいのは、エジプトのファラオとかと同じ意味で、時を支配しているからなんだろう。その支配の力を濫用して国民に見せつけたいのだ。」

 妄想も極まれり。安倍首相はファラオだというのだ。正気か?この男。野党支持者なのは明白だが、こんなことを言っているのが野党支持者だから野党の支持率が上がらない一因だ。
 ドイツでホロコーストを否定した老婆が最高裁判所から「治安を脅かしている」と裁定され禁錮2年6月の判決を受けたようだが、歴史に疑問を持ったものはすべて違法とするのはナチスと同じである。〝ビッグブラザー〟の支配する社会だ。この弁護士は自分の信奉する〝ビッグブラザー〟のような存在が支配する社会を望んでいるのだろう。

コメントを投稿