Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

結局やったもん勝ちか?

2006-11-02 09:21:19 | Weblog
 世界史等の未履修問題に決着がつきそうだ。メインは50時間の補修でレポートもというという線が濃厚。これじゃあ、「赤信号みんなで渡れば怖くない」の世界だね。要するに、やったもん勝ち。ずるしてもOKというわけで、まじめに授業を受けていた生徒は不満だよ。なにしろ、受験科目だけ集中していたわけだからね。校長が一人自殺したけど、該当校の校長と教育委員会への処分はどうするんだよ。甘甘処分でごまかすなよ。
 公明党が50時間短縮を主張したようだけど、どうしようもない党だね。地域振興券といい、この党の主張には納得できないよ。

コメントを投稿