Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

こんなレベルの発言するから森や鳩山は信用ない

2006-10-28 15:47:10 | Weblog
正規の授業を行っていなかった高校が思った以上にあるせいか、政治家がいろいろと発言しているが、なかにはトンデモナイ馬鹿発言がある。森元首相や鳩山元委員長がその典型。森は可哀想だからレポートかなんか提出して。鳩山は責任は文部省にって。
 こんなレベルの発言をしているから、信用ないんだよ。森だけど、法律で決まっていることなんだからレポートじゃダメなんだよ。森って確か文教族じゃなかったっけ。こんな程度で文教族だからなあ。
 鳩山だけど責任は教育委員会と校長だろう。この前の核保有の議論のときもそうだったけど、民主党はもうダメみたいだな。
 
 少なくても教育委員会と校長は厳罰が必要だろう。そんなに簡単に甘やかしたらフェアじゃないぜ。ちゃんと授業してきたところと差がつき過ぎだ。まじめにやってきたものが損することになる。バレなきゃなにしても良いってことか!!

コメントを投稿