Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

ジャージーロールにガッカリ

2010-06-29 06:12:26 | Weblog
 北海道のО市でチーズケーキがうまいという店のジャージーロールというロールケーキを食べてみたが、思ったほどうまくない。
 この店のチーズケーキは濃厚な風味なのだが、ロールケーキはよくある風味という印象。実はマンゴーのロールケーキを注文したのだが、ついでに普通のロールケーキもそれなりに期待して注文したのだが、期待値を大幅に下回ってしまった。
 まあ、こういうこともあるだろう。

 以前に書いた歯痛は結局、古いかぶせものをはがして再治療することになった。
レントゲンではきれいに見えたが、はがしてみると中はそうでもないというのが歯医者の見解。それが幸いして直せるらしい。

コメントを投稿