Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

妄想全開、台風19号は人工台風なんだって⁉

2019-10-12 06:47:37 | Weblog
●朝早く起きたのでnetnewsを見ていたらとんでもないツイッターが紹介されていた。「台風19号が人工台風」というものでその根拠は「昨年の人工台風と比較しても強烈であり、また不可思議にも台風の目を二つ確認、科学的に考えてもあり得ない自然現象で人工的に作られた可能性が高い」のだそうだ。昨年にも人工台風があったらしい。この人は気象学をかじっていたそうで、まあ、どの程度かじっていたのか知らないが…
 この「人工台風」を作ったのは安倍首相でありその理由は「消費増税の正当性を災害普及に求め国民の目を台風に向けることが狙い」なんだとか。
 いくら安倍首相が嫌いだとしてもここまでくると病院で診察してもらうことを勧めたいよ。そもそも、こんな人工台風ができて自在にコントロールできるのなら現状では神の段階だよ。安倍首相は天空神ゼウスとかね。武器は雷霆か。妄想もありうる妄想と、あり得ない妄想に分けられると思うけど、ここまでくるとバカ・キチ〇イと言いたくなるレベルだよ。呆れちゃうね。この人はなにをしている人なのか知りたくなるね。

コメントを投稿