大手生保が「イシカワリョウ」のような生命保険を売り出している。盛んにCMを流しているが、これを見るたびにバカバカしいとしか思えない。かつて、この会社の保険に加入していたことがあったが、今は辞めて良かったと思う。
いったい、何を言いたいのかがさっぱり伝わってこない。イシカワリョウというキャラクターのイメージに頼りすぎで商品が全然見えない。本物の石川遼自体、アメリカの試合で予選落ちするなど、メッキがはげつつあるのかもしれないが。
これなら、訴えている商品は違うが、地方都市らしきところを舞台にした別の大手の生保のCMの方がよっぽど好感が持てる。もっとも、現実にはあんな風な感じのよいセールスにあったことはないけど。
いったい、何を言いたいのかがさっぱり伝わってこない。イシカワリョウというキャラクターのイメージに頼りすぎで商品が全然見えない。本物の石川遼自体、アメリカの試合で予選落ちするなど、メッキがはげつつあるのかもしれないが。
これなら、訴えている商品は違うが、地方都市らしきところを舞台にした別の大手の生保のCMの方がよっぽど好感が持てる。もっとも、現実にはあんな風な感じのよいセールスにあったことはないけど。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます