Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

駅伝のプリウスその後どうなった?

2020-12-22 06:46:17 | Weblog

●高校駅伝で白いプリウスが選手の走路を妨害した。もう少しで轢かれそうにもなったようなケースだ。警察は一体何をしているんだ。周辺にはパトカーや白バイも待機しているはずなのになぜ追いかけない。その後の捜査はしているのか? また、認知症気味のジジババかなと推測していたが、その後のnetだとどうやら30~40代くらいらしい。ああいうのをそのまま放置しておくのは犯人の甘やかしだ。あの辺りには監視カメラもあるだろうし、ナンバーなんかも解るんじゃないか?と思うのだが。京都府警の意見が聞きたいところだ。


コメントを投稿