『 黒牛 むらい 』 ~ Sep.2016 ~ ♪

2016-09-16 19:13:43 | Eat out

 先週末、遅めの夏休みで帰省したMちゃんと3ヵ月ぶりの再会~♪

Mちゃんのリクエストで 『 黒牛 むらい 』 さんへ。

 生ビールをおいしそうに飲むMちゃんの顔を見て、嬉しくなる私でした^^

私たちの場合、話のはじまりはお互いの体調から。

Mちゃんのリンパ浮腫が気になるよ~。

大事にしてくれないと私が困る!

 

黒牛スペシャル×スペシャル

 トマト三杯酢サラダ

これを食べなくてははじまらない!

ほぼ毎日のように自宅で食べているのですが

お店で食べるとやっぱりおいしい^^

 

お肉もたっぷりだけれど

焼き野菜もモリモリで嬉しい~!

タンもカルビも赤身もハラミも、ぜ~んぶ、おいしい^^

 

五福だし & 小おにぎり

お肉を五福だしで食べるのも、いと旨し^^

 

小おにぎりを焼いて、五福だし茶漬けにすると

これまた、いと旨し^^

 

養老牛のミルクジェラート

一口ごとにMちゃんと「おいしいね~」と言いながら

楽しく食事させていただきました。

いつもながらのホスピタリティーで

ゆっくり寛がせていただきました^^

 

Mちゃんからお土産♡

好物のおかき^^

夫に甘いお菓子もありがとね!

ネイルオイルは毎晩ベッドで塗ってま~す♪

また、元気で会えますように^^

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿