Taurus party ♪

2016-05-23 16:34:25 | Eat out

 おうし座の会を開催しました~♪

(しし座もいるよ~^^)

本当は5月生まれのYさんとNさんのお誕生会ディナーのつもりだったのですが

私もおうし座なのでお祝いしていただける側に^^

 

 『 吾照里 ( オジョリ ) 』 のプチリッチ韓流女子会コース♪

日替わり韓国小皿とキムチ盛り合わせ

キュウリがおいしい季節になってきたのでオイキムチもパリパリでした!

 

本日のサラダ

しっかり味のドレッシングがたっぷりとかかったパンチのあるサラダです。

 

厚切りサムギョプサル

盛り付けが変わりました。

てんこ盛りキムチがかわいい~。

サムギョプサルはカットして。

キムチもカットして焼きキムチにします。

焼けたサムギョプサルとキムチはサンチュセットで巻き

お好みのたれをつけていただきます。

サンチュセットのお代わりは1回限定に変更になったそうです。

 

水餃子

ニラやニンニクが入っていても、この日は金曜日の夜だから

気にしなくてOK!

 

トッポッキ

このトッポッキは本格的な辛さ!

唐辛子の辛さとコチュジャンの甘味、後引きます。

 

チャプチェ

サツマイモでんぷんの春雨は太いので歯応えがいいです!

 

キムチチヂミ

こんがりサクサクの焼き色がついたチヂミ。

そう言えば、チヂミを食べるの久しぶり~。

 

ナムルおじや

後半は炭水化物のオンパレードでしたが

締めのこのごはんは食べずにはいられませんでした^^

 

マンゴープリン

ほのかな塩味で甘味を引き出してるマンゴープリン。

スッキリいただきました^^

 

金曜日の夜と言うことで店内は大賑わい♪

料理の提供はスローだったけれど、その分、ゆっくりたくさんおしゃべりできて楽しかった!

おうしのみなさんもおししの方も満足してくれたようで良かったです^^

お店の雰囲気もソウルに居るよなゆる~い感じで私は好きです。

 

おししの方からいただきました~♪

ルクの紙袋がブラックヴァージョン!

欲しかったアーバンリゾート!!!

このグラデーション、夏に向けてテンション上がる~♪

とっても嬉しいです^^

いつもありがとうございます!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿