新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『ファゴット』でお祝い♪

2015年07月14日 | 美酒、居酒屋、ダイニングバー
大好きなお友達、Mちゃんの結婚が決まり、Sちゃん、Yちゃんと、お祝い会をしてきました(*^-^*)

新潟駅前の『ファゴット』さんにて。



Sちゃんが予約をしてくれて、今回は2階のお席でした。

こちらのお店、1階は開放感たっぷりで、テーブルやスツールの高さが高く、ちょっとオトナなイメージ。
2階は、ゆったりとした席で、女子会向きなイメージ。

1階へは入ったことがありましたが、2階は初めて!
上と下とでは全然 雰囲気の違う空間で、ワクワクしました o(^-^)o


お料理はコースにて。

前菜の盛合せ




アボカドと小エビとカニのサラダ




夏野菜のグリル 生ハム添え~ブルーチーズ~




ポルケッタと牛肉の西京味噌漬け




本日のパスタ





そしてデザートは、Mちゃんの結婚を祝うデザートプレートにて♡

木村カエラの”Butterfly”の曲に合わせて登場した、デザートプレート♪
名前が入っている為、写真の掲載は出来ませんが、ティラミスやタルト、トーストしたパンの上にアイス、その上に抹茶が散らしてあり、とても豪華なプレートでしたヾ(o´∀`o)ノ


Mちゃんとは、かれこれ10年位前からのお付き合い。
年上のMちゃんは、姉のいない私にとって、まるで本当のお姉ちゃんのように優しくて頼りになり、ずっと慕っていました。
そのMちゃんの幸せそうな笑顔が見れて、嬉しくて(≧▽≦)

Mちゃんと学生時代からのお友達のSちゃんの計らいも、想いがたっぷり詰まっていて、この場に同席させてもらったことにも感謝でした(*^^*)

そんなMちゃんとSちゃんの友情に感動して、涙ぐむYちゃんがかわいくて愛おしくて、思わず抱きしめてしまい、

「なんでYちゃんと かずみちゃんが抱き合ってるの!?」

なんてツッコミも入り(^^;)

外の暑さにも負けないくらい、暖かくて素敵なお祝い会でした(*´▽`*)




『BENTEN BISTRO FAGOTTO(ベンテン ビストロ ファゴット)』

住所;新潟市中央区弁天1-3-1
電話;025-288-5066
営業時間;14:30~翌1:00、金・土・祝前 14:30~翌2:00
定休日;不定休




二次会はクラフトビールで乾杯




酔っ払いでブレブレ写真
しかもお店の名前もうろ覚えという…

まぁ、それだけ楽しかった会、ということで( ´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿