新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『ラト・リーチェ』でランチ

2015年07月08日 | 洋食(イタリアン、フレンチetc)
新潟に帰省していた、ちゃちゃさんからのお誘いで、ランチに行ってきました
いづちゃん、似夜さん、みきちゃん、ちゃちゃさん、私の5名でのランチ会

会場は、新潟駅前にある『ラト・リーチェ』さん。




『ラト・リーチェ』さんは、亀田にあるジェラートのお店へは行ったことあるけれど、新潟駅前のイタリアンとジェラートのお店へは初めてでした!
ホームページを拝見したら”新潟駅前の手の届く贅沢なイタリアン”と銘打ってありまして、期待が高まりました


メニューはこちら↓



みんな、「ラト・ランチ」1,280円をチョイス。


前菜3種




パンとスープ



スープは冷製ビシソワーズ。
やさしいお味

ふかふかパンはオリーブオイルにつけていただきました


メインはパスタ5種とリゾット1種から選べます。

「自家製ソーセージと緑野菜のリゾット」



ざっくり緑野菜としてまとめられたのは、ブロッコリーと枝豆。
パセリも散らしてあり、結構ボリュームがありました。
自家製ソーセージ、おいしかったです(o^^o)


ドリンクとデザート盛り



オレンジジュース、パウンドケーキ、マンゴージェラート


ここまで、たっぷり食べてお腹いっぱいだったはずなのに…


お会計を済ませ、店頭で販売しているジェラートをみんなで食べたのですが、



シングル、シングル、シングル、シ…… ダブル?!


1人だけダブルにした、食いしん坊…
それは私ですσ(^_^;


ジェラートはダブルでしょ、と2種類選んだ味は、「すいか」と「塩麹うめ」



どちらもさっぱり味でよかったけれど、個人的好みは、店内で食べた「マンゴー」だったりします(○´∀`○)


たくさんお喋りして、とても楽しいランチでした♪




『お箸の国deイタリアン&ジェラート Lato Riche(ラト・リーチェ)』

住所;新潟市中央区弁天1-2-4 弁天プラザビル1F
電話;025-288-5234
営業時間;ランチ 11:30~15:00(14:30 LO)
     ディナー18:00~24:00(23:00 LO)
※ジェラートの店頭販売は、11:30~なくなり次第終了

定休日;不定休




いづちゃんからのお土産




ちゃちゃさんからのお土産




かわいい&おいしいものオンパレード
どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ちゃちゃ)
2015-07-11 01:40:53
久しぶりにゆっくり話せたし
写真も、たくさん見せてもらえて
楽しかったです~~

ジェラート、私もかなりダブルか迷ったけど・・。
でも、ここでシングルにしたけど
また、あとでおやつも食べたから
ダブルにしたのと、かわらない・・。
いやそれ以上かも

またお会いできる日を楽しみにしてますね~
返信する
☆ちゃちゃさん☆ (かずみ)
2015-07-12 23:07:03
先日はどうもありがとうございました(^ー^)
久しぶりにお会い出来て、とっても楽しかったよ♪

ジェラートは別腹だし、欲張っちゃった( ´艸`)
店内でも店頭でもジェラートが食べられるなんて、贅沢だったよね!

私もまたお会い出来るのを楽しみにしています☆
返信する
楽しかったね☆ (みき)
2015-07-15 21:34:00
先日はありがとー☆
かずみちゃんと久しぶりにゆっくり話せて
嬉しかったよ♪
写真もありがとーすごくキレイだったよ

お料理もジェラートも美味しかったね。

来月の会も楽しみだね。
他にもいろいろ行きたいお店もあるので、
是非ご一緒してね
返信する
☆みきちゃん☆ (かずみ)
2015-07-17 22:14:08
こちらこそ、先日はどうもありがとうヾ(≧∇≦)
私も久しぶりにみきちゃんとお喋りできて、楽しかったよー♪
お料理もジェラートも美味しかったね!
写真も、見てくれてありがとぅ。

うん、またお出掛けしようね(^ー^)
来月の飲み会に加え、ランチもご一緒出来るようなので、両方とも楽しみにしてるね☆
返信する
先日は (いづ)
2015-07-21 17:14:39
久しぶりに会えて嬉しかったよ~(≧▽≦)
幸せなお写真も見せてくれてありがとうU+2661

来月末にまた会えるの楽しみにしてるね~!
返信する
☆いづちゃん☆ (かずみ)
2015-07-27 22:52:47
先日は、私も久しぶりにいづちゃんに会えて、すごく嬉しかったぁ(*^o^*)
やっぱり、いづちゃんトークは最高だわ!
写真も見てくれて、ありがとう。

来月はお酒の席でご一緒できるね(^-^)人(^-^)
また いづちゃんに会えるのを楽しみにしているねヾ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿