新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『VOVO』の「2コンビネーションカレー」

2014年05月07日 | 中華、アジアン
本町にあるカレーの名店が、亀田にもやって来ました!

VOVO』さん。

4月にオープンしたばかりの亀田店へ、ゆーこさんと一緒に行ってきました

波多野自動車販売整備さんの2階にあるお店。
奥に砂利の駐車場があります。

思ったより広い店内でした。


ランチメニュー



2種類のカレーを味わえる、「2コンビネーションカレー」をオーダーしました


まずはサラダ。
薬味と一緒にパチリ




カレーは、1種類は「野菜のカレー」
もう1種類は”バターチキン””ビーフ””ドライ”から選びます。


ゆーこさんは”野菜&ドライ”




私は”チキン&野菜”



ラッシー(ドリンクは付きませんので、別注文で)とともに

チキンは辛さ控えめの、食べやすいカレーです。
個人的には、もう少し辛さがあってもいいかな、と思いました。

お野菜がごろごろ入った野菜カレーは、サラッとしています。


ビーフやドライも食べてみたいので、また行きたいな~




『VOVO新潟亀田店』

住所;新潟市江南区早苗2-3-29
営業時間;11:00~21:00
定休日;水曜日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくら)
2014-05-08 20:26:35
へ~!亀田にもお店ができたんですね。
こちらのビーフカレーが大好きです。
かなり辛いですが(^o^)

本町のお店だと車を置くところに困りますが、
亀田店は駐車場付きなんですね。
いいことお聞きしました♪
返信する
☆さくらさん☆ (かずみ)
2014-05-08 23:15:05
コメントありがとうございます

そうなんです、亀田にもVOVOができました!
ビーフカレーも気になったんです
私も今度食べてみよう~♪

駐車場があるのは便利ですよね
亀田店は一見、駐車場がなさそうに見えますが、入り口を入って、そのまま直進すると、店舗の奥、というか裏手に砂利の駐車場が見えてきます。
さくらさんも、機会がありましたら、行ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿