新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

映画『すべては君に逢えたから』

2013年12月06日 | 読書、映画、DVD、ライヴ
みきちゃんと恒例(?!)の映画会。

『すべては君に逢えたから』を観てきました!




東京駅をモチーフに、いくつかの物語が紡ぎ出す、ホロッと切なく、心温まるお話しです。

親子の物語、遠距離恋愛中の恋人の物語、ふとしたことで知り合った人達の物語、昔の思い出が思わぬ形で会いに来たり。


それぞれの物語が少しずつ繋がっていて、なるほど、と思ったり。


個人的には、先月行った東京駅の映像がふんだんに盛り込まれていて、わくわくしました!

幸せの白い鷲、東京駅へ行く機会のある方は、ぜひ探してみてください( ´艸`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ! (さくら)
2013-12-08 15:22:59
この映画、東京駅が登場するのですね!
私も行ってきたばかりなので、是非観たいです。
絶対に楽しめますよね(*^^)v
情報ありがとうございます
返信する
☆さくらさん☆ (かずみ)
2013-12-09 23:32:15
コメントありがとうございます

そうなんです!
東京駅が何度となく登場するので、密かに喜んでしまいました
さくらさんも行ってきてましたものね♪
きっと楽しんでいただけるかと思います
私、また行きたくなってしまいました
返信する
ありがとう☆ (みき)
2013-12-11 12:29:18
先日は楽しい時間をありがとう☆

映画、ほっこりするいい映画だったね
東出さんがやっぱカッコよかった!
今度東京行くとき、天井みてみなきゃ。

バイキングも美味しかったね!
いっぱい食べても罪悪感低めの野菜たっぷり
バイキングだったしね。

また映画行こうね
返信する
☆みきちゃん☆ (かずみ)
2013-12-11 23:37:04
こちらこそ、先日はどうもありがとう

きゅんきゅんしたり、うるうるきたり、にこにこしたり。
とても素敵で温かい気持ちになれる映画だったよね

東出さん、朝ドラとはまた違った魅力があって、惚れ惚れした~

東京へ行ったら、東京駅ステーションホテルの天井、見てみて!
私も木村文乃ちゃんと同じく、鳩だと思っていたよ(;´∀`)

次はあの映画かな
また一緒に観に行こうね

バイキングも、お野菜多めだから嬉しいよね
でも、その分、デザートでいっぱいカロリー摂取したかも
返信する

コメントを投稿