新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『はーべすと』でバイキング

2013年12月07日 | 和食
いろんなものを少しずつ。
女ゴコロをくすぐります♡

 
みきちゃんと映画を観る前に、イオン南の自然食バイキング『はーべすと』にて夕ご飯!

季節のお野菜やおかずがたくさん並んでいて、どれも魅力的(*^-^*)


一巡目



左手前は、さつまいも胡麻豆腐。
これはかなりヒットです!

ど真ん中に位置する、かぼちゃのニョッキもクリーミーで美味。





ローストビーフとポトフ

ポトフは具沢山で優しいお味!


二巡目



豆腐ハンバーグやピクルスも美味しかった!


この他に、トマトベースの野菜スープもいただきました。 


お腹いっぱいになったけど、デザートは別腹( ´艸`)



ほぼ全種類、盛ってきたかも!
美味しくて贅沢ディナーでした(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿