新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

パラダイスカフェ

2013年12月04日 | スイーツ・甘味・tea
パン教室のあとに、『パラダイスカフェ』でお茶してきました!

以前、教室で一緒になり、またお会いしたいなぁ、と思っていた方をお誘いしました♪


紅茶でほっと一息。




もちろん、スイーツも食べました(*´▽`*)

「あったかワッフル・リンゴのコンフィチュール添え」



見た目の可愛さにプラスして、温かいワッフルに、冷たいアイス、そしてリンゴのコンフィチュールの甘さ加減が絶妙な、美味しいスイーツでした!


約半年ぶりにお会いしたのですが、やはり思っていた通りの素敵な女性で、たっぷり話し込んでしまいました。


ドリンクも飲み干し、喉もカラカラになったので、ドリンク再注文!!

「焦がしキャラメルミルク」



最近、ミルクをよく飲みます。
キャラメルの甘さが加わって、とっても美味しい( ´艸`)


日暮れまで、たっぷり長居させてもらいました。

ご一緒していただき、ありがとうございました♪



『パラダイス カフェ(paradise cafe)』

住所;新潟県加茂市下条甲480-13
電話;0256-46-8983
営業時間;11:00~19:00(LO.18:30)
定休日;火曜・水曜



テーブル席に座っていた、私たち。

ふと後ろのカウンター席を見ると、なんとその日のパン教室でご一緒だったお三方がいらっしゃいました!!!

こんなにすぐの再会も楽しかったです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿