新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『エピュイ・レ・シェーズ』の「かぼちゃのポタージュ」で朝食

2012年10月31日 | 新潟で朝食を!
「トリック オア トリート!!」

ハロウィンの今日は、やっぱり かぼちゃのお話しを

『エピュイレシェーズ』さんの「かぼちゃのポタージュ」です



先月の朝食会で気になった、このスープを目当てに訪れました♪

ラーメン女子部のRちゃんが、レシェーズさんの朝食に行ってみたい、と以前話していたので、お誘いして 二人で少し遅めのモーニング


かぼちゃのスープは、滑らかで こっくり甘くて 美味しい~
スープのお代わりもしたいくらいです


パンはバケット系を中心に3種類。



コンフィチュールは2種類選べるので、二人で全部違うものをチョイスし、4種類を味わうことができました

いちじく、キウイ、紅茶、チョコ。

鉄板のおいしさの紅茶、チョコに加え、季節限定のいちじくとキウイ。
ちょうど旬の いちじくは本当おいしい


パンはもちろんお代わり



レーズン好きなので、レーズンブレッドが登場したときは嬉しかったぁ



暖かい日差しが差し込み、穏やかにおしゃべりしながら美味しいものをいただけた、のんびり朝食タイムでした。




『エピュイ・レ・シェーズ』
(『ラ・ターブル』内に併設)

住所;新潟市東区東明5-3-1
電話;025-257-8424
エピュイ・レ・シェーズ営業時間
 朝食; 8:00~11:00
 昼食;11:00~14:00
 お茶;14:00~17:30(L.O.17:00)
定休日;火曜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (わか)
2012-10-31 12:43:30
いつかそのお店、行ってみたいなー
子連れでも大丈夫そうな感じ??

今度、一緒に行こう~
返信する
☆わかちゃん☆ (かずみ)
2012-11-03 23:09:24
コメントありがとう
返信が遅くなってしまい、ごめんね。

レシェーズさんは子連れでも大丈夫だよ!
この日も、わかちゃんの娘ちゃんと同じくらいの歳の子がいたよ。

うん、もちろん
朝食は難しいよね?
ランチかカフェタイムにでも、今度一緒に行こう
返信する

コメントを投稿