ペガサスの挑戦は続く♪

ネコハウス!

寒くなりましたねぇ~!

 

ペガサスの家のネコたちも寒がりで、

段ボールで寝ています。

先々週ぐらいに長女が送ってくれたネコタワーが

あまりにも大きかったので改造をしました。

家のネコは20年選手と17年選手かな???

簡単に云えば歳を取ったネコなんです。

だから、こんなタワーは登れません(;^_^A

 

まずは分解して作り直します。

こんな感じのまま冬仕様に仕上げます。

▼この側面に壁を作ります。

▼この隙間に板を追加します。

▼そしてレザーを貼り付けます。

▼どんどん壁をネジでとめます。

▼囲いが出来た状態です。

▼内側に発泡スチロールを貼り付けます。

▼白い布が無くなったので、赤い布で天板を作りました。

▼低いネコハウスの出来上がりです♪

▼最後はソファーの上に置いて寒さ対策をします。

今年の冬は暖かく過ごしてもらえるかな?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事