ペガサスの挑戦は続く♪

ポタリング!

チャリダー ペガサスで~す♪

 

久々のロードバイクでハマイチに行って来ました。

30日はどんよりした天気でちょっと肌寒い感じでした。

これからもっと寒くなるんだろーなー!

 

写真の場所は、弁天島! 家から約32km!

 

いつもの左回りで走ります。

 

ガーデンパークを越えて村櫛海水浴場でトイレタイム。

3人ほど休憩していますね。

チャリを見ると、ビアンキにトレックと、

ディスクブレーキも付いています♪

良いバイクに乗ってますね☆彡

 

トイレ休憩を終えて走り出すと、

後ろから一気に追い抜かれます。

2台ともピナレロで色もおんなじ(笑)

(笑っちゃいかん)

登り区間に差し掛かりますと、

ダンシング???

ちょっと待ってよ!

ここをダンシング♪

ペガサスはシッテングで登りますよ。

すんません~! 「抜かしま~す」(笑)

 

ペガサス的にはダンシングは、

最後のスプリントか登りきる前のダッシュで

降りを勢いよく走る為ならやりますが???

 

その後・・・付いて来ないけど(笑)

一人が遅れているので、待ちになってますね。

 

舘山寺パルパル遊園地☆彡

少し活気を取り戻しているか???

 

久々のハマイチなので、今日はゆっくりとポタリングです。

 

休憩してると、次々チャリダーが行きますね。

ノーヘルで走るエアロホイールのバイク!

ダメよ、やっぱヘルメット被ろうよ。

 

佐久米駅でトイレ休憩!

ウナギさくめは、相変わらず外に並んでいますね。

 

そーそー、おなか減ったぁ~(;^_^A

 

今日昼ご飯を食べようとした店が・・・閉店!

東都筑駅の所にあるんですが、閉店になってます。

写真は無いんですが、昭和の喫茶店なんです。

 

気賀駅の貴長さんでラーメンを食べればよかったなぁ~???

なんかラーメンが食べたくなったので、

ラーメン一朗太へ寄ろうとしたら、閉店???

日曜日のお昼時に閉まっているって事は、

閉店したのか???

 

なので、今日はお昼ご飯を食べずに帰宅しますが、

やっぱり帰りはハンガーノックまでいかないけど、

力が入りません。

 

約110km、約5時間のライドの時は、

ちゃんと食事が必要ですね(;^_^A

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事