ペガサスの挑戦は続く♪

夏祭り!!

​会社の夏祭りがありましたー♪

各職場から沢山の出店があり、呼び込みに捕まってしまったー!

IMG_4459.JPG 

唐揚げを買わされてしまったけど、旨かったです。

それから、揚げアイスもムチャ美味しかったです☆

IMG_4460.JPG 

ステージでは、田原市のご当地アイドル「 la花ノたみ 」

IMG_4461.JPG 

 マジの追いかけが居たのにはビックリです。

 

地域学校からも参加していました。(ゴメン学校名がわからん)

IMG_4463.JPG 

今日見たかったのが、カテゴリーは忘れましたが、世界大会で2連覇した

桜丘高校ダンス部☆  ←クリック!

 スッゲー! カッコよかったよー♪

 

愛知トヨタからの展示もありました。

IMG_4467.JPG 

 

おまけ!! いつもの山猿さんにガールと一緒に撮った写真をみせたら、

俺のも撮ってくれって云われたので、撮ってあげましたー(笑)

IMG_4466.JPG 

盛り上がっていましたー♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事