ペガサスの挑戦は続く♪

夏の祭典!

今日は工場の行事、夏の祭典!に参加してきた。

 

朝8時から夕方5時近くまでスタッフとして工場行事に参加でした。

 

まず朝から行われた、ビーチバレーを応援♪

 

コート2面を使って試合が行われた。(昨年ビーチバレーコートを新設)

 

なぜ!? こんな姿になるのか? コートが砂だから思いっきりプレーが出来る!

 

kimu兄さんもビーチバレーに参加していたぞ!

 

kimu兄さんの所は2敗で予選突破ならず ・・・ ご苦労様でした!

 

我が職場から参戦したチーム「ブラックサンダー」は、

 

2勝したのに・・・得失点差で予選敗退でした! 残念です。

 

15時ぐらいから行われたチーム対抗盆踊り大会は、

 

ほかのスタッフをしていたので全然見ることが出来ませんでした。

 

今年は電力不足のため、夕方までに終了することになってしまいました。

 

盆踊りはやっぱりやぐらを組んで夜に行われ、みんなで踊るのが楽しいですよね♪

 

工場のグランドまで朝走って行き、帰りも走って帰って来たが ・・・ !

 

一日中炎天下にいたので、帰って来てからバタンキューでした!!


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

kimu_23 [2011年7月29日 21:32]
pegasusさん こんばんはです。

長ーい夏の祭典お疲れ様でした。
私も昼前に帰ってきて昼寝していました。
今日はビーチバレーで腰が痛くなり走れませんでした。

もう来週は8月ですよ、早いですね!
連休が楽しみで前半は山へ、後半は家族で東京へ行きます。
渋谷・原宿へ行きたいみたいで安いホテル予約しました。
父の仕事ひとつ終わり、あとは自分たちで行きたいと調べてよです。

私はスカイツリーが眺めれたいいです。

pegasus [2011年7月29日 22:05]
kimu兄さん、こんばんは!
ビーチバレーご苦労様でした♪
一日中炎天下にいるとさすがに疲れましたよ!
もう来週は8月ですね!
私も山へ出かける計画を立てよー!!
東京旅行楽しんで来てください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事