日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

limited to an exclusive horse 70-90cm course practice

2018-09-25 00:03:12 | 乗馬
4回目のミンドゥはコース走行会にエントリー。右手前駈歩は1度しかしていないのがどう出るか。結局2走行ともダメだった。自分が苦手と言うかAで”ドツボ”と評価された泥沼に嵌っているのが原因なのだが、その時は分からなかった。最後の左手前3連ジャンプは直線上ではなく1つ目を斜めに入り6歩、5歩だったか5歩、4歩だったか、こちらは上手く纏めることができた。

・駈歩出ないのは手綱が張れていないだけ
・歩数の違う連続ジャンプの場合、2つ目を追って跳ばせると3つ目が苦しくなる

初級障害だと基本的に左しか跳ばないから、中級障害のコマを取らないとダメだな~右手前をもっと練習しないと。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿