日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

お散歩デビューではありませんがラムネ公園に行く

2018-10-10 19:09:15 | 
先週に引き続き2度目のお外へ。今回は抱っこして200m位先の家から丸見えの公園へ。何もかもが怖いラムネ、でも暫くすると抱っこに少しだけ馴れた?力が抜けてきたので試しに降ろしてみたら大暴れ。可愛そうだけどこれが現時点の反応。近所のおばちゃんがその様子をガン見、虐待している様に見えたかな?再び抱っこするも脚が突っ張って爪が脇に刺さる。。。ベンチに座って膝の上に抱っこして撫でていると漸く落ち着き全身の力が抜けてきた。滞在時間10分弱で帰路へ。2階に上がり首輪とハーネスを外すと早く降ろせともうひと暴れ。しかしそこは好きにはさせずサークルの扉を開けてから解放。直ぐにサークルに逃げ込んだ。が、以前と違うのはサークルに入って落ち込んだ様子を見せないこと。大好きなモグモグチーズをあげると手から食べました^^小さな事だけど随所に変化が見られて楽しい。

暫くは抱っこでの散歩でお外に馴らして行こうと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿