日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

契約して来た

2016-07-17 07:33:29 | バイクの事
9日に実際の車両を見学がてら見積もりを取りに行ってきた。少し前から大型取って6Rにしようか迷い始めて、少しずつそちらに傾いていた。店の方にその事を告げると、250を押された。6Rを見にも案内されず、400㏄を奨められる事もなく。まぁそういう評価なのであろう。それ以前に中古を奨められ案内しようとされた。在庫を捌きたいのかもしれないが、中古を見る目がないし新車との価格差だってあっても10万位だろうからこれは拒否。第一KRTカラーは未だ出回っていないだろうし。と言う訳で250KRTで見積もり。OPもコーティングとタンクパッド&自賠責2年で乗り出し704,342円。まぁ多少の前後はあっても妥当な線なのかな?バイクって値引き少ない様だし。それでも心は6Rにどんどん傾いて行った、水曜の朝までは。。。その日教習を終えてで現実的な事を考えた時に、250で止む無しの思いに至った。但し、絶対にこかすからコーティングは除外、。

そして昨日契約に行って来た。コーティングを外しETCを入れた結果668,066円也。払い込みも済ませ後は免許取得するだけだ。順序が逆の様な気もするが、取得後直ぐに乗れるし、何よりもETCの助成の締め切りぎりぎりだったから。タイミングよく納期不明だったライディングジャケットも到着していた^^着々と準備が進んでいるのだ。^^v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿