日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

ラムネと公園で過ごす僅かな時間

2018-10-18 17:25:44 | 
ラムネ2度目の挑戦。緊張でいっぱい。公園までの僅かな道のり、身体は硬直し脚は突っ張る。それでも公園に着きベンチに腰掛け膝の上に抱っこすると、どんどん力が抜けていき周囲を見る余裕も生まれる。レスキュー動画を見ていると膝の上に乗せると犬が落ち着くシーンがよく出てくるが、実際やってみて身体を預けてきてくれる事を実感^^



そして気が付くと人の顔をじっと見ていることが幾度となくあり、目があっても逸らさない。ラムネは何を思っているのだろうね。前回より少しだけ長めの滞在。

大好きなもぐもぐチーズを半分だけお外で食べる事が出来た。次はまた来週かな?

帰宅して首輪を外すと降ろせと暴れて、その時だけちょっとウンチが出てしまったけれどそれだけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿