日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

フォクシィ舞う!

2012-11-23 22:41:47 | 乗馬
今日は、お買い物にカバロ東京に行ってきた。場所は馬事公苑のすぐそばなので、折角だからと
行ってみる事に。生憎の空模様だが、この時はやんでいた。


紅葉が進んでるね。この奥が馬事公苑


入り口に到着。最初は、厩舎の方に行くつもりだったのだが

入場して歩いていると、アナウンスが聞こえてきた。ちょうど障害の競技会をやっているらしい。
周囲には馬具の露店が出ていたが、テントとトラックの中で販売していた。天気が良ければ、
オープンにするのかな?なんとなく入りにくいのでスルーして、馬場の方へ向かった。

競技会は、倶楽部の競技会で見るより迫力があった。


3番目の方は、知っているようないないような。。。はて??


写真を撮りながら競技を見学していると、はるかむこうの電光掲示板に”フォクシィ”の文字が見えた。
先日乗った馬と同じ名前だ~!と思いながら視線を横に移すと、越○指導員の名前があった。


凄く見難いが、フォクシィの文字が

おぉ!あのフォクシィだ!!!一気に応援モードに突入。

馬名、騎乗者名、所属倶楽部名と指導員資格を取った年がアナウンスされていた。
なんだか嬉しくなってしまった。フォクシィってこんなに凄いんだなぁと、
改めて思わされる頑張りだった。越○指導員の騎乗中の姿勢もとても綺麗で、
他の競技者と比べても特に目を引く部分だった。


これがフォクシィの勇姿だ!…実は焦って操作を誤って、撮りたい画像が撮れなかったOrz

フォクシィの競技中に雨が強くなってきたので、競技を見届けてから当初の目的の買い物へ。
普段は通販で買うことが多いけれど、実物見ながら買うのもテンション上がって良いね。
ついつい、あれもこれもと買いそうだったが、なんとか奥さんのコートと自分のパーカーに抑えた。
キュロットにベルトにイヤーネット、ゼッケン、ジャケット。物欲をどうにかしないと、お金がいくらあっても
足りないな。。。

サプライズのある買い物になって、とても楽しかった。そうそう、次に倶楽部に行ったら、フォクシィにあげる
おやつも買ってきたからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿