日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

鹿島灘海浜公園

2019-07-14 15:46:42 | 
Aに8時に着いて周囲の田園を散歩させて車でK子さんと待っていてもらう。間でこの日はお休みのキムキムともう一度散歩に行ったそうだ。その時にクラブの柵越しに初めて馬を見て驚いていたらしい。レッスン後はキムキムを誘って鹿島灘海浜公園に。馬に続いて海も初めてかな?周南で見ているかもしれないけれど、旅行前に一度体験させておいた方が良いだろうと前々から連れて来てみたかったのだ。

駐車場から海に向かって歩いていくが怖がる様子もなく、砂浜に下りてもそれは変わらず波打ち際まで行ってみる。てまりは警戒しているけれどラムネが物珍しげに見ているのか懐かしんでいるのかいまいち判断がつかない。




寄せる波からは逃げていたけれど、怖がっていることはなく。塩水なめさせてみたらこれは嫌な顔をしていた。流石に馬とは違うね。浜辺を軽くジョギングしようとしたら、最初から駈足になって楽しそう。



てまりもかなり喜んでいたと思う。5本程ダッシュをしたけれど、延々続く浜辺を今度来るときはそれなりの用意をしてもう少し長く走ってみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿