日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

with Ein in Beginners Jumping

2018-04-02 22:35:46 | 乗馬
今月予約を入れていなかった所、Mちゃんから電話を貰い渋々1日と22日の朝一初級障害と30日走行会に出る事に。ちょっと前まで雪や桜はNGだったのに、アインも強くなったなぁ。そんなアインも最近障害に向かう気持ちが感じられなくなっていたから、嫌がるならもう良いかなぁと思って気乗りしなかったのだけれどこの日は違った。とても軽かったので鞭、拍車いらずで良い感じで行けた^^これで走行会が良ければ伊奈杯70ccm出てみようかな。。。H川さんが隠れて撮ってくれた桜背景でアインと^^vO方指導員が撮ってくれた時は、後ろ姿ばかりだったからなぁ~(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿