日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

with Ein in Quadrille 436鞍

2016-06-21 22:48:01 | 乗馬
この日も朝からソフトに参加。コールド勝ちして2勝1敗になった。この日も5番だけれど、3,4番が好調で打点無しの3-2。内容はあまり良くはないが、通算10-6で.600と少し上昇。レッスンはこの日も初中級障害をキャンセルしてしまった@@;80㎝に集中したいので選定で予約を入れていたのを、アインが取れないか問い合わせたが残念ながら先約ありだった。乗り方を変えたくなかったので、申し訳ないけれどと言うのが理由。後でN本指導員に謝っておいた。

436鞍目:アインシュタイン ○島指導員



専用馬アインシュタイン。今回のカドリールは7人馬で先頭はアインシュタインが任された。色々なパターンの巻き乗りを練習、揃うと気持ちが良いね。なかなか出来栄えだったと思う。これだけ揃った巻き乗りが出来るなら、今の経路をさっさと終わらせて色々なパターンの巻き乗りを入れた経路が見栄えが良くて良いかも。常歩を詰めたり伸ばしたり、輪乗りの大きさタイミングを合わせたり、馬間距離も0.5~1.5馬身の間で変化させて保ったりと確実に技術は向上している。初級馬場は速歩が入るけれど、誘導に関してはこちらの方が遥かに高度。正直巻き乗りをここまで揃えられたのは吃驚だし自信を持っても良いと思うけどなぁ。2nd経路は全員で速歩するパートも入れて欲しいな。馬達の集中力も高まると思うしね(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日 (yura2810)
2016-06-22 19:44:40
80出るんですね~!!
頑張って下さいね★
私は今回出れないので…
見たかったなぁ~
返信する
おはようございます (7474neco)
2016-06-23 06:17:44
そうなんですよー☆いよいよアインと80㎝行きます!今までレッスンではダラダラ乗っていて、本番では早くするだけだったと反省。

3日いらっしゃれないんですね。。。手探りな感じだと思うので見られなくて良かったのか、アドバイス貰えないのが残念なのか。。。次回一緒に出ましょう!少しはまともなはず!
返信する
アドバイス (yura2810)
2016-06-23 21:17:29
出来るほど上手じゃないです~σ( ̄∇ ̄;)
necoさん、アインには誰よりも乗ってると思うので自信もって頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/
愛情一番~(*´ω`*)
返信する
いやいや (7474neco)
2016-06-23 21:25:25
経験値が違いますから。

失敗しても良いので、楽しいと思える騎乗が出来る様に頑張りたいと思います^^v
返信する

コメントを投稿