日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

ラムネ大地に立つ

2018-11-29 23:09:05 | 
朝からベランダで外を眺めているとラムネも出てくる。目が合うと部屋に戻ってしまうが、見ない振りをすると鼻を付けてにおいを嗅いで来たり並んで外を眺めたり。前日は一緒の部屋で寝たのが奏功したのか、信じられない距離の縮まり方。しかしこれはこの日の序章に過ぎなかった。

この日も東側のベンチに座りランチ。予め家でタマネギ、レタス、トマト、ドレッシング等を取り除いたハンバーガー。フィレオフィッシュも少し取られたがナゲットは嫌いみたい。



食事が終わると何だか膝から下りそうな感じ。先ずはベンチの上に下ろしてみた。何という事もなく普通に立っている。良い感じなので勢い地面に下ろしてみるとパニックになることなく立った!リードに軽くテンションをかけてみたけれど、歩く気配はない。当分は無理だと思っていたことがこうも早くクリアされていくのには驚きと嬉しさが同居する。





しかしながらこの日のクライマックスはここからだった。お座りの体勢になり暫く待ったが何もアクションが無いので、撫でようとラムネの正面に屈んだ。すると、ラムネがおもむろに両手を7474necoの肩にかけ抱っこをせがんできた。これはラムネに甘えられるのと同時に頼られた訳だから嬉しいね^^地面に立てただけでも凄いのに、これは1日の成果としては贅沢過ぎるかな。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿