日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

2年振りの雪が舞った

2022-01-06 18:39:29 | 
冬季休暇最終日の朝ラムネとリリィが一緒に起こしに来た

ラムはこの休み中は元気いっぱいで 日に日に起こしに来る時間が早くなる

何時もは4時半まで待たせるが 一度寝ぼけて3時半に行ってしまった

住宅街をこの時間に犬の散歩をするのは 不審人物に見られないかな?

不審人物と言えば4日の4時半過ぎ 田んぼに出て歩いていると2匹が

突然暗闇に向かって吠え始めた 何事かと立ち止まって目を凝らしていると

その暗闇から『すみません~あやしいものではありません』と若い男性の声

よく見ると全身黒ずくめの男性がしゃがんで低い三脚に載せたカメラで

何かを撮っていたのか撮る準備をしていたのか

状況は分かったが 十分怪しい人に自己申告れてもねぇ

そんな黒い世界から一転して今日は白い世界へ


何時もの景色が一変

雪楽しいのかな?

ラムネ用に買ったジャケット

カルガモを見送る

霞む東北新幹線 つばさとやまびこ(?)の地味な編成でよく分からない

今度はスーパーこまちとはやぶさ この派手なコンビでもよく見えない





桜並木も雪の花を咲かせている様だ

8日間のお休みは体調回復のためにお散歩以外は殆ど寝て過ごした 明日からの社会復帰は出来るのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿