桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

くねくねBoy♪

2009年04月14日 | cello
Aは4歳の男の子。

今年からcelloを始めたばかり。



最近になって、「キラキラ星」を弾き始めている。



金髪で青いお目目のとってもかわいいBoy^^

20年早かったら?(遅かったら?)

strikezoneであります^^



いつも、私がレッスンに行く時間帯の前後になるので、

彼のレッスンの前に私がtuningをしてあげる。

これも、レッスンがスムーズにいくためだ。



先週Aのお母様に「Aはね、Pinkに会うのがすごく楽しみなのよ。Pinkにtuningしてもらうでしょ?

もう・・ごきげんなの。たまに、Pinkがレッスンみてるときあるでしょ?足が床についてないの。

今度観察してて。He meanders(からだがくねくねするの)」って。



今日、私はさっきのG線が切れた騒ぎで、遅くなったのですが

Aがいましたいました。

最初は気がつかず、しっかりレッスンしていたのに、

私を見つけたとたん・・・くねくね・・・wwwww



先生も爆笑でした。



4歳児には、もてるの。

4歳児にはね^^

最新の画像もっと見る

post a comment