桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

Help Meeeeeeeeeeeeeeeeee!!

2008年09月18日 | keep smiling
来月の半ばに両親の結婚記念日があるんです。
16歳から、お祝いしてるのですが、はっきりいってもうネタがない。
Surpriseなんかできっこない飢餓状態っていうんですか?それです。

そこで、みなさんから結婚記念日祝賀企画を募集したいと思います。



ちなみに去年は、
Italian restaurantにご招待。
思い出のWineつき

(honey moonで最初に飲んだワインを取り寄せてもらいました。あまかった~~~♪)



おととしは、友だちの演奏家にきてもらい室内楽演奏。
料理は私が作りました。
Kitchenは戦場。あれは大変でした。
予算は、演奏家さんへのバイト代でした。



そこで今年ですが、予算は300ドル
(毎度のことながらの低予算です。11月にballetのrecitalを控え、ポアントの消耗が激しい;;そっちにお金がかかります。ゆるちて)

兄弟姉妹がいれば、予算も企画力もアップするのになあ~~~


結婚記念日祝賀会企画


配偶者のある方は(お子さんがある程度大きい方ですね)こんなことしてもらってうれしかったよ~~~の企画を!


おこさんは、こんなことしたらすごく喜んでもらえたよ~~~の企画を。


もっとよいこの皆さんは、将来こんなことしてあげたいな~~~の企画を!(まねさせてw!)
募集いたしますっ!



採用の方には・・・(今忙しいのでいつになるかわかりませんが、必ずや)イラストをプレゼントいたします!



皆さんのお力をお貸しくださいっ!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オムラー)
2008-09-19 15:13:42
え~と、いま子育て実践中の私としてはですな...

1.両親とも必ず予定を空けて家にいてもらう
2.100ドルでホテルの予約を取る
3.200ドルで花束とワインとカードの配達を手配
4.当日、自分は2.のホテルに泊まる

要するに、たまには子供の居ない日を過ごしたいなー、と。
ただ居ないだけじゃダメ。二人に記念日を強く意識させて
ワクテカで待たせておいて、何もないっていうのがポイント。

人から祝福されたいとかパーティがしたいとかいう人には不向きですが、
わたしゃ、今は子供が居ない日が欲しい(笑
返信する
Thanks (pink)
2008-09-20 22:29:17
wwww
私が泊まったら、予算オーバーじゃないですか!!w
オムラーさんのお子ちゃまたちとは違って、私はそれほど、彼らの関係を脅かしているとは思えないのですが・・・www
二人の時間って大事なんですね。
オムラーさんも、早く二人だけの時間をもてるようになるといいですねw
返信する
Unknown (dessin)
2008-09-25 01:34:42
ささやかだけど、大切にすれば手元にずっと残るし使ってもらえる、夫婦でついのお箸(はし)はどうかな?自分は母に贈ったよ。
返信する
dessinさんへ (pink)
2008-09-29 17:28:10
お箸かあ・・・
使ってもらえるものね。
なるほど・・ありがとう


あああ!!でも、なかなかすてきなお箸って・・・こっちにないんだなあ・・・・
返信する

post a comment