桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

Christmasがやってきた♪

2007年11月13日 | keep smiling
この間Halloweenだっていって盛り上がっていたのに・・・

もうこれかい?



昨日バレエの帰りにお店で見つけたよ。

街はもうChristmasのdisplayでしたよ。

日本もそうかなあ・・・



我が家は、窓拭きも終わったし、換気扇の掃除もしたし、だんだんChristmasを迎える準備ができています。

日本の皆さん、大掃除は11月中にしましょうね。でないと、12月に入ってからは、大掃除するにしても風邪引いちゃうよ!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (えん☆とま)
2007-11-30 19:25:41
この前の日曜日、突然換気扇掃除を始めました。
天気が良かったから^^
明日はもう12月だもんね。掃除・・・いっぱい残ってるわ
返信する
Unknown (Pink)
2007-12-05 08:44:52
お掃除すると気持ちいいですものね。
返信する

post a comment