桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

抜け殻シンドローム

2011年02月03日 | keep smiling
私のことを前からご存知の方は、タイトル見ただけで、
またか・・・^^;って思ってらっしゃると思います。

どうもだめですね。
全力で走った後、ぼんやりしちゃって、何もできない。
今は、休憩できるからいいものの・・・
ペース配分しっかりやらないとだなあ・・・

夢中でやると、全く周りが見えなくて
ひたすら、ゴールに向かって走っちゃって・・・
テープを切ったら、そこにはいろんな人が拍手して待ってくれて
でも、お祭りがすんだ後は?

はあ・・・いかん^^;しっかりしろ!!

おまけに、この頼まれたら嫌といえない性格が災いして、
何もしたくないのに、引き受けちゃって・・・
どうせやるなら、気持ちよく、楽しんでやりたい・・
なんて思って、
気分の上がる音楽を聴いて、作業中・・・

ふ~~
頑張れ、ピンク!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆裂王)
2011-02-03 19:08:20
ぎゃははははは^^ 休息も必要やって。と土曜日は昼まで寝てるオヤジが言ってます。メリハリだな、うん。
返信する
Unknown (pink)
2011-02-08 09:56:07
爆裂パパ!めりはりね^^
返信する

post a comment