桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

アナログとデジタルと

2006年02月10日 | keep smiling
私は時計が大好き。いろいろありますが、一つもデジタルはありません。
デジタルって、今何時かはすぐわかるけど、あと何分っていうのが、とてもわかりにくいですよね。
testのときなど、あと30分あるぞっていうのが、わかるから私はもっぱらアナログ派。

父と母の恋愛時代。。

今のように、PCが一般的な時代ではありません。メッセンジャーや、スカイプなんてもってのほか。。
電話もきっとそんなに出来ずに、手紙もUSのいい加減な郵便事情のなかでのやりとり。
地球の裏と表。
アナログなアナログな恋愛です。
ゆっくりcoffeeたてるような、ゆっくり紅茶の葉が開くの待つような。。

毎日会える、毎日話せる。。。そんなデジタルな恋愛はとっても幸せ。
でも、mailがお空を行ったりきたり(これも結構デジタルだけど)、時にはブラックホールにはいってみたり、着かないmailにいらいらしたり、
電話かけてもつながんなかったり。。
両親の時代には及ばないけれど、ゆっくりお茶を入れるようなそんなアナログな恋もきっと素敵だよ。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナログ (kj)
2006-02-10 16:43:04
やさしく包まれる恋

もゆっくりゆっくりネ♪
返信する
私も (kaimu)
2006-02-11 17:12:07
そんな恋がしてみたいです
返信する
Unknown (pink)
2006-02-11 18:07:31
恋しましょう!!とっびきりのね。もう春だもん!!
返信する
 (えん☆とま)
2006-02-12 17:43:01
いいわ~~そんな恋してみたい♪^^

あ・・ダメですね もう恋しちゃ^^;;



遠い昔 近くに住んでても会えない時代がありました

お互いに長距離トラックの運転手でしたからw
返信する
Unknown (pink)
2006-02-13 12:58:15
とまさんは、もういいの。贅沢いわない。
返信する

post a comment