桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

目に入れても痛くない

2006年02月12日 | keep smiling
最近、おなかの調子があまりよくないのです。

先日も、病院へ行ったり、検査したり。。
昨日は、食べたものを吐いてしまいました。
へこむね。。。。

父が、悩んでいることがあったら話すようにっていうんだけど、
これ!っていう理由があるわけじゃない。
これも、あれも、きっとそれも。。。。

その中で父が言いました。
「おじいちゃんが、『目の中に入れても痛くない』って言葉教えてくれたね。
 そのくらい、かわいいってことだよね?
 おじいちゃんでも、『ピンクはなによりかわいいけど、目に入ったらさすがに痛 いだろうな』っていってたね。
 でも、パパは痛くないんだな~~」

そうか。。。。
そんなに心配かけてたか。。。
ごめんね。いつまでも反抗期でさ。。ごめんね。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
およよ (しばぴよ)
2006-02-12 17:18:48
もしも気持ちの問題なら

たいした悩みじゃないと思うことも、

もう解決したことと思うことも、

あらためて一個一個話してみたらどうかなぁ。

口にしてみると、意外に自分が負担と感じてたんだなって発見することも、あるかもよ。



やさしいお父さんがいてよかったね!

おだいじにー
返信する
^^; (えん☆とま)
2006-02-12 17:45:11
パパさんの愛情はよ~くわかってるよね^^

でも、愛されてるが故に言えない事もたくさんある☆

お年頃ってそんなもんよ。

でも、体調崩しちゃうのはよくないな・・・

少しずつでいいから、解消できるようになれるといいね。

お大事に!
返信する
Unknown (peachpink)
2006-02-13 12:57:36
ひよこさん:ありがとう。

とまさん:もうわかりすぎてるくらいわかってる。。
返信する

post a comment