桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

喪失感は愛でしか埋められない

2012年02月07日 | keep smiling
明日・あさってのハードなスケジュールを思うと、憂鬱になっている私です。
(憂鬱ってかける日本人、どのくらいいるのかなあ・・・これは、むずかしい・・・本当に
 憂鬱って感じになってるね。これをさっとかけたらかっこいいなあ・・・)

母へのプレゼントも出来上がったし
親しい人に渡すchocolateも作ったし
なんだか、抜け殻・・・ww

ちょっとだけ、独り言。
昨年秋から末にかけて、残念なことが二つありました。
私のことではないんだけれど
いつも見守っていただけに
悲しいなあ
残念だな
という結果になりました。

私の友人の中には、結婚しないって言っている人もいるし
両親が離婚している人も少なくないので
結婚事態に意味を持たないっていう友人もいます。
でも、私はまだ結婚にあこがれているので、
この2つの結果は、わたしにとっても
ちょっと悲しい事件でした。


そして、今思います。
愛する人を失った悲しみは、
もしかすると、同じような愛でしか、埋められないのではないかと。

そして、悲しい心を傷ついた心を癒すのは、人の愛と時間だと
そんな風に思います。


あああああああ・・・・
明日が嫌だ。
いやだよ~~~~~~~うえ~~~~~ん

最新の画像もっと見る

post a comment