桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

日本人もすなる

2010年08月27日 | keep smiling
母がパンを焼いたので
日本人もすなる やきそば ぱんといふものを
つくろうとして するなり^^

うん。かわいくできた^^

っていっても、私は焼きそばをつくって、はさんだだけ^^あはは

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimisan)
2010-08-27 21:20:52
焼そばパン 実は 苦手です (。´_`)
それぞれ 単体で 食べたぃ (・_・`。)
返信する
( ゜д゜)? (GOTS)
2010-08-27 22:44:07
そちらにも やきそば といふもの あるのですか( ゜д゜)?
ボクならあと・・
紅しょうがと青のりをトッピング~(*^ー゜)b
返信する
きみさんへ (pink)
2010-08-28 14:01:26
私も今日まで一度も食べたことがありませんでした。
それぞれで食べた方がおいしいっておもいました^^
返信する
ごっつんへ (pink)
2010-08-28 14:02:06
やきそばぱんなどどいふものは
ありません。

でも、発想として
いとをかし^^
返信する

post a comment