桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

自己管理ってむずかしい

2013年05月08日 | keep smiling
風邪ひきました。
それも、あまり前振りなく。

突然、声がヘリウムを吸ったようになったかと思ったら
熱出しました。

なんでやねん?

今もまだ鼻水・かすれ声と戦っております。

ちゃんと管理してるつもりなのにね・・・むむむ

今は、なんか別の気体を吸った声が出ています。www

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (love riku)
2013-05-09 00:14:13
 妊婦がかかると胎児に障害が出る可能性がある風疹の患者報告数が、今年初めから4月28日までの累計で昨年1年間の2倍を超え、5442人となったことが8日、厚生労働省のまとめでわかった。

お見舞い
http://www.youtube.com/watch?v=1oCmcGTmHlo
返信する
Unknown (爆裂王)
2013-05-10 00:44:22
あらら、ゆっくり休めってことだねえ。お大事に。
返信する
rikuさんへ (Pink)
2013-05-12 22:22:04
風疹のような免疫性のものは、大人になってかかると重症化する傾向にあるようですよ。
返信する
bakuretu (Pink)
2013-05-12 22:22:55
ありがとうございます^^
だいぶましになりました

返信する

post a comment