桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

元気だそ

2011年08月11日 | omoi
時々、こういう現象がおこる・・

ブログ何も書いてないのに、昨日は普段の5倍以上の訪問者・・
なにがあったんだろう?

気分を取り直して、今日はLAは珍しく曇っています。
雨が大好きな私は、心の中で「あめふれ~~~」と叫んでいます。

街がきれいになるよね。
それに、雨が降ると、泣いてもわからないじゃない?
雨は街をきれいにし
涙は心を浄化するっていうからね^^


日本は、震災から5ヶ月たちましたね。
今、USも経済的に窮地にたたされ、元気な状態とはいえないし

でもさ・・・でも
元気出そうぜ^^




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆裂王)
2011-08-14 01:18:27
今日ロスで七夕飾ったニュース見たよん。ピンクちゃんも見たのかなあ。おいらも雨ふれーと思ってるのだ。河口が狭くなって魚が釣れなくなったからああ。
! (pink)
2011-08-15 15:54:33
爆裂パパ!LAのLittle tokyoでは、毎年(だったとおもう)七夕飾りをするよ。私も何回かいって短冊つけたことがあります^^

post a comment