桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

我思う 故に我あり

2010年09月27日 | keep smiling
この時期本当に悩むことがあります。

それは、両親の結婚記念日。

私たち家族にとっては、結構大事な日で、
父や母の誕生日よりも、もしかして大事にしている日かもしれません。

今までは
・我が家で私がコース料理を作る。
・私の友達のカルテットを呼んで、ミニコンサート。
・ヨットハーバー近くのレストランを予約して、両親だけの食事。


などなど、いろんなことを企画してきました。

ねた切れです^^;
ここで兄弟なんかがいたら
アイディア出し合えるんだろうけれど・・・


そこで、みなさん^^
結婚記念日にどんなプレゼントがいいか
アイディア募集します。

ユニークなアイディア教えてください^^

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimisan)
2010-09-27 19:31:36
両親に 料理を 作ってもらって 食べてあげる (。´_`)
スィーツは pinkしゃんが 作って 食べてもらぅ (。´_`)
最後に 花束贈呈式 (。´_`)ノ
返信する
ととのいました! (GOTS)
2010-09-27 21:52:51
ウチはそういうの全くやんないからなぁ・・
ご両親のこともよく知らんし・・
シンプルに手紙がいいんじゃない?(・ω・*)
返信する

post a comment