桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

子犬と炭酸水

2012年09月18日 | keep smiling
我が家には 炭酸水メーカーがあります。
コーヒーメーカーくらいの大きさで
炭酸のボトルをセットし
備え付けのペットボトルに1000ml水を入れ
レバーで炭酸を注入すること3プッシュ^^

炭酸水のできあがり!

これにコーラの元をいれれば、コーラのできあがりってやつです。
飲みたいときに炭酸水がのめるってわけ。

時々夜中に炭酸水(こちらでは炭酸水全般をsodaといいます)飲みたくなりませんか?
いいですよ~~

で、あやまってうちの子犬にこのsodaをのませてしまいました。
正確に言うなら、コップに注いだsodaを
こぼしてしまって
それをうちの子犬が瞬時にのんだというわけ。(正確に言うとなめたのかな)

すごかったですよ~~
なめた後、
へ~~ンな顔して
水のにおいをかぎにきて
そのあと
ほら兵隊がやるようなはいはいみたいな格好の後ろ版・・・
なんていうんだろう?www

まるで炭酸水が敵かのように、後ずさりをどこまでもしてました。

きっと2歳児くらいのBabyが初めてコーラを口にしたとき
あんなリアクションじゃないかと・・・www
思い出しただけでも
笑えます。

そのあと大きなげっぷを一つしてましたとさ^^

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆裂王)
2012-09-21 00:44:37
たぶんコカコーラ買ったほうが安上がりな気がするけど作ったのはおいしいのかにゃー・
返信する
爆裂パパへ (Pink)
2012-09-22 13:21:02
えっとねえ^~
ecologyです。plastic bottleがたまりません^^
返信する

post a comment