桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

私と金木犀と Halloweenと

2011年09月30日 | omoi
今朝、そよ風がはいってきたとき
懐かしい香りがした。
ん?きんもくせいだ!!

本当にわずかに、風の裏側で、きんもくせいのかおりがした。
カレンダーを見た。まだ、9月じゃん・・・

気のせいか・・・こんなに早く咲くはずないよね。
まだ、あきらめきれずに、鼻をくんくんしてみた。

我が家の一番西の端っこに場所を移した。

ここが我が家で一番日本に近い場所。
さっきより濃い金木犀の香りがするかも・・・

鼻だけに神経を集中させて
思いっきり風を吸い込んだけれど
もう金木犀の香りはしなかった。

気のせいかなあ・・・
北海道ならもう咲いているのかなあ・・・金木犀

こちらはHalloween Season真っ只中。

最新の画像もっと見る

post a comment