桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

もの思う秋に・・・食欲の秋

2012年11月19日 | keep smiling
もの思えません。
やっぱりLAの秋は、もの思えないようになっているっておもいます。

日本の秋は紅葉があって
どこか冬を感じさせて
深まる秋に感じるものがあるんでしょうが

う~~~~ん

いつもものおもっているPinkさんは
秋だからってことはありません。

それよりそれより
1週間前に、口の中をやけどしました。
べろ~~~~~んとかわがむけて
ひりひり痛みます。
ひりひりどころか
口内炎のようになり
舌先がさわっても痛い・・・

栄養価が高くて
さくっと食べられるもの…シフォンケーキですがなwww

紅茶と一緒に
たべようぜ~~

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆裂王)
2012-11-21 01:19:24
この季節は魚で頭がいっぱいよお。特に最近新しい釣りを何個か始めたんで大変にゃ。今度の週末も徹夜で船釣りだ。太刀魚って魚を釣るのんね。サーベルみたいな魚だお。
返信する
爆裂パパへ (pink)
2012-11-23 20:05:42
うちに父も釣りに行きたいといっています。でも、週末毎週仕事です^^;
返信する
太刀魚料理 (りく)
2012-12-03 22:18:48
私も淡路神戸大震災の前までは防波堤で太刀魚釣りしていました。  殆どキビナゴと言う小さな生魚が餌のウキ釣りです。
連れた太刀魚はその夜にお刺身にして、残りは三枚おろしにして簡単にバター焼き 美味しいですよね。
これでもお魚さんまいおろしや開きも出来のすよ。
返信する

post a comment